BLOG

ブログ

昨日はとっても暖かいお天気でしたね^ ^
ランチは、4th street bagelの
ベーコンとクリームチーズのベーグル!!
って決めてお店に向かいました🤭
先に来ていた方が何にするか悩んでいて、
私のベーグルにしないで~って
後ろでソワソワしていたけど、
その方は、香草チキンのベーグルにされたので、ホッ!
作り置きはされてないので、
欲しいベーグルが無くなってても、
お店の人に言えば作ってくれるんですけどー😅😄
それと、このお店のベーグルは、
卵・油・防腐剤・牛乳を使ってないんです👏😁
健康志向の方にはうってつけですね^ ^
私もダイエット中とか、
ちょっと楽したいなと思ったときは
ココのベーグルを食べてましたよ👌😄
マフィンもあるんですけど、
今日は無かったけど、、😭😓
買って帰るとスタッフが喜びます♪
そういえば、帰りに、
モスバーガーの前通ったら、
お店が無くなっていました。😱😭
長年一緒にこの谷町四丁目に居たのに、残念です。
バーガーと言えば、私は、モスだったんだけどなあ。。
でも次はどんなお店が来るのかなあ、楽しみ!
谷町四丁目で、
バーチャルオフィスと
貸会議室をしています😄😊🤭
よろしくお願いします!

関連記事一覧