BLOG

ブログ

☆スタッフブログ☆

 

動画広告、

私はちょっとニガテなのですが、

東梅田駅周辺のこのバーチャル冒険隊の動画には、

思わず見入ってしまい、、🤩

 

そこで、週末に天王寺動物園に行ってきました😁

 

思わず手を伸ばして届くくらいの距離に

水から上がったカバさんが歩いてくる!

 

飼育員さんに歯のチェックをしてもらってる~。

 

シロクマさんが水の中へジャンプ!

 

思わず水しぶきを避けたくなりました💦

 

リアルの方でも、新たに完成したアシカとペンギン舎がめっちゃ楽しい✨

水中を自由自在に泳ぐペンギンさんを

真下からみることもできます。

まさに鳥でした👏

コアラやパンダなどの賓客扱い以外の動物は可哀そうなだけやんと感じて、

ずっと足が遠のいていた動物園ですが、

最近の動物園は頑張ってくれていました😊🥰

 

大人500円で一日楽しませてもらえるので、

私にできる小さなサポートと思って

園内で食べたり飲んだり、

めったに買わないお土産も買って来ました😁👍🏻

 

今回は会えなかった子たちもいるので、また行こうと思っています🎶

 

==================

 

バーチャルオフィス ウィル

 

\地下鉄谷町四丁目駅 徒歩40秒!/

 

🌱個人事業主、フリーランスの方

🌱女性事業主の方で自宅住所を公開したくない方

🌱事業立ち上げ時の初期費用を抑えたい方

🌱ネットショップ運営に住所を使いたい方

 

ぜひ一度お問合せくださいませ。

 

【受付時間】

平日9:00~18:00

Address:大阪市中央区内本町1-1-6 内本町B&Mビル6F

TEL:06-6949-8163

 

==================

 

#バーチャルオフィス #バーチャルオフィス大阪 #レンタルオフィス #コワーキングスペース #シェアオフィス #フリースペース  #谷町四丁目駅  #電話代行 #住所利用 #登記可能 #郵便物対応  #WiFi完備 #在宅ワーク #リモートワーク #起業家支援 #開業支援 #事務代行 #秘書代行 #法人登記 #個人事業主 #フリーランス #インフルエンサー #フリーランサー #天王寺動物園

関連記事一覧