BLOG

ブログ

☆スタッフブログ☆

 

先日、滋賀県大津市で行われた

ユニオンフェスティバルに

ゴスペルで参加してきました✨

 

私は今年で3回め🤗

 

大阪から1時間と少しかかるくらいなのですが、

JRも京都から滋賀に入ると雰囲気が変わります🚃🚃

なんだかかわいい

2両編成の路面電車に乗り換えて、

旧い街並みを眺めつつ、

少ーしずつお店が増えていたりもしますが、

基本的に高い建物がないからか、ゆったりした感じです♪

 

会場でエントリーを済ませ、歩いて5分!

お楽しみの琵琶湖でランチ♪

 

と言っても、おにぎりを食べる程度なのですが^ ^

大きな琵琶湖の端っこですが、

その広さや大きさはやっぱりすごい🤩

 

お外でごはんを満喫して、

写真を撮るたびに笑わせてくれるメンバーがいたり、

ほとんど遠足気分です🍀

帰りには、いつも売り切れのうなぎ屋さんで、

うなぎをゲットすることもできて大満足の休日でした💕

 

またお仕事がんばれます💪

 

==================

 

バーチャルオフィス ウィル

 

\地下鉄谷町四丁目駅 徒歩40秒!/

 

🌱個人事業主、フリーランスの方

🌱女性事業主の方で自宅住所を公開したくない方

🌱事業立ち上げ時の初期費用を抑えたい方

🌱ネットショップ運営に住所を使いたい方

 

ぜひ一度お問合せくださいませ。

 

【受付時間】

平日9:00~18:00

Address:大阪市中央区内本町1-1-6 内本町B&Mビル6F

TEL:06-6949-8163

 

==================

 

#バーチャルオフィス #バーチャルオフィス大阪 #シェアオフィス #フリースペース  #谷町四丁目駅  #電話代行 #住所利用 #登記可能 #郵便物対応  #WiFi完備 #在宅ワーク #リモートワーク #起業家支援 #開業支援 #事務代行 #秘書代行 #法人登記 #個人事業主 #フリーランス #インフルエンサー #フリーランサー #滋賀 #馬杉湖魚店

関連記事一覧