BLOG

ブログ

昨日は、天満橋のキャッスルホテルに行ってきました😃
ホテルの前には大川が流れていて、大川沿いは、移ろう景色を感じるには絶好の場所です!
特に、桜の時期は本当に最高❗️
歩いても、車で走っても、どこから見ても大川沿いにきれいな桜が咲いていて、
歩く人たちが嬉しそうに笑顔でいます^ ^
人々が、待ちわびた春を楽しんでいる姿を見ると、
私も嬉しくなります😄😄
3月に入って、
少しづつ暖かくなってきて、
心から明るくなって、
なんだか前進できそうな気持になりますね!
事業の発展を考えたり、新しいことにチャレンジしたくなる時でもあるのかな。
私は、桜が青々とした葉っぱを付ける時が実は一番好きで、あの新緑に勢いを感じます🌿
桜って、一年の日本の四季を忠実に現してくれていて、
本当に大好きなお花?木なんです🌸
あー生きてるなって感じるのも、
桜を見ているときが一番多いかも。
みなさんはどうですか?
もう少しでやってくる春に
思いを寄せて、
未来の自分をちょっと覗いてみませんか?

関連記事一覧