BLOG

ブログ

天満橋と北浜のちょうど真ん中くらいにある、
「まん福ベーカリー」
休日になるとよく行くパン屋さんです😉
人気のお店で、行ったらだいたい並んでいます😅
ココのチョコベーグルが好きなのですが、行った日はまだ焼けてなくて。。残念
でも、マラサダドーナツと焼きそばパンはちゃんとありました!
マラサダドーナツは中に何も入ってないけど、モチモチふかふかでめっちゃ美味しい👌🤭
焼きそばパンは、素朴な味なんだけど、焼きそばがいっぱい入ってる❗️
これでいいか~なんて
レジ行こうかなって思った時、
前に並んでいた人のトレーに乗ってたパンが気になって買ったパンがもう一つ🍞
それは、レーズンパン^ ^
何となく買いましたが、パンがモチモチで、レーズンもいっぱい入っていて、大満足‼️
次からの私のリストに入りました😉😄👏
谷町四丁目~天満橋~北浜~堺筋本町の
四角形エリアはよく歩いたり、車で動きます😆😁
本当にたくさんの美味しいお店がいっぱいあるので、
私がよく行くお店をご紹介していきますね🤭

関連記事一覧