BLOG

ブログ

先日、車でいつもの道を左に曲がって会社に向かっていたところ、、
ナチュラルな感じの外観のお店を発見🤭😊
近づくと、マフィンのお店だってわかって、
すぐに入店しました👍🏻👏
本当にたくさんの種類のマフィンが置いていて💕
迷いに迷って選んだのは、プレーン笑😁😆
また会社に持って帰ると、スタッフが大喜びでした!
味も大満足で、しっとりな感じが私は好きでした😍
また別の日に行って、ホワイトチョコと抹茶だったかなー🤭
これもまた美味しかった!お勧めのお店です❗️
マフィンと焼き菓子の店「culmal(クルマル)」
谷町四丁目には素敵なお店がいっぱいあります👍🏻
ぜひお立ち寄りください😊

関連記事一覧