BLOG

ブログ

☆スタッフブログ☆

 

先日、滋賀県にある佐川美術館で開催されていた山下清展に行ってきました🚘

 

佐川美術館は建物がコンクリートでできていて、

その一つ一つ、一貫した装飾に目を奪われてしまいました🍀

美術館の周りは水面になっていて、

琵琶湖をイメージするような作りになっていました。

 

どこか異世界に来たような気分にもなる感じで

しばらく腰かけて見ていたい建物です😊

 

展示は、生誕100年を記念して山下清展が開催されていて、

中は写真撮影禁止だったので、ここでシェアすることはできませんが、

展示されている作品を一つ一つ見ながら

「裸の大将」というドラマを祖母とよく見ていたことを思い出していました^ ^

 

エピソードを垣間見ると、障害はあれど

とても頭のいい方だったんだろうということが伺えます。

 

じっくり1時間半かけて見ていたので、

息をするのを忘れて、酸素が足りなくなりました(笑)

 

P.S 山下清さんの作品の写真はありませんが、

私が作った貼り絵をご覧ください~

(中々イケてませんか?笑)

==================

 

バーチャルオフィス ウィル

 

\地下鉄谷町四丁目駅 徒歩40秒!🖊/

 

🌱個人事業主、フリーランスの方

🌱女性事業主の方で自宅住所を公開したくない方

🌱事業立ち上げ時の初期費用を抑えたい方

🌱ネットショップ運営に住所を使いたい方

 

ぜひ一度お問合せくださいませ。

 

【受付時間】

平日9:00~18:00

Address:大阪市中央区内本町1-1-6 内本町B&Mビル6F

TEL:06-6949-8163

 

==================

 

#バーチャルオフィス #バーチャルオフィス大阪 #レンタルオフィス #コワーキングスペース #シェアオフィス #フリースペース  #谷町四丁目駅  #電話代行 #住所利用 #登記可能 #郵便物対応  #WiFi完備 #在宅ワーク #リモートワーク #起業家支援 #開業支援 #事務代行 #秘書代行 #法人登記 #個人事業主 #フリーランス #インフルエンサー #フリーランサー #佐川美術館 #山下清 #山下清展

 

 

関連記事一覧