BLOG

ブログ

両親の結婚記念日に

大阪市倫理法人会で講話の機会を頂戴しました

講話の内容は、

これまで話していた内容+αで

いいかなあと思っていたところ、、

とある方から、

 

「置きに行ってる」と指摘され、、

 

悩みに悩んで、当日を迎えました。。

 

自分自身で日常としていることは、

それが凄いことだなんて一切思わないし、

 

でも純粋な気持ちになれたことを

素直に話してみることにしました。

 

ええい!

 

めっちゃ緊張した~

 

幼児決断から、すべて自分で決めてきた

 

その呪縛から解き放たれた瞬間から

好転した人生

 

倫理のお役で知った、

自分の弱み強み

 

本当にいい経験をさせて頂いています!

 

この一年また全力で

皆さんと関わりたいです!

 

来ていただいた82名の皆さん、

 

心で応援頂いた皆さん、

 

本当に本当にありがとうございました!

 

大阪市倫理法人会 副会長

経営者育成副委員長

株式会社ウィル 代表取締役

 

溝口奈穂

 

#倫理法人会 #大阪市倫理法人会  #大阪府倫理法人会 #経営者育成委員会

 

#バーチャルオフィス #バーチャルオフィス大阪 #レンタルオフィス #コワーキングスペース #シェアオフィス #フリースペース  #谷町四丁目駅  #電話代行 #住所利用 #登記可能 #郵便物対応  #WiFi完備 #在宅ワーク #リモートワーク #起業家支援 #開業支援 #事務代行 #秘書代行 #法人登記 #個人事業主 #フリーランス

関連記事一覧